【遊戯王OCG】世界で3万枚限定のオベリスクの巨神兵 相場まとめ!SCRAP「海馬コーポレーションからの挑戦状」クリア特典カード

リアル脱出ゲームでお馴染みの「SCRAP」と遊☆戯☆王デュエルモンスターズのコラボで「海馬コーポレーションからの挑戦状」が開催されています。

東京・名古屋・大阪で開催されているイベントですが、クリア特典として、「オベリスクの巨神兵」のミレニアムレアが、合計3万枚の限定で配布されています。

この記事では、世界で3万枚限定のオベリスクの巨神兵の相場情報をまとめています。

リアル脱出ゲームに遠くて参加できない。また、一人で参加するには勇気が出ず、ネットで購入しようと考えている方は参考にしてみてください。

SCRAP ×遊☆戯☆王デュエルモンスターズ「海馬コーポレーションからの挑戦状」コラボについて

イベントの詳細

・ストーリー
社長・海馬瀬人のカリスマ性と圧倒的な資金力により世界のトップ企業へと躍進した海馬コーポレーションは、自らが開発したソリッドビジョンをさらに改良し、
街全体をソリッドビジョンで再現する「ソリッドビジョン・スフィア」を完成させ、その最新システムのテスターを海馬コーポレーションに招集した。
「諸君にはこのソリッドビジョン・スフィアで、バトル・シティを体感してもらう!!」
海馬の号令の元、装置が起動し、周囲にバトル・シティの世界が広がる。
あなたはこの仮想空間で、テスターとしてバトル・シティのデュエルを体験することになる。
「さあデュエリストたちよ、この仮想現実のバトル・シティでデュエルキングの称号を手にするのだ!!」

<イベント公式サイトより引用>
http://www.scrapmagazine.com/event/yugioh/

開催場所・日時は以下の通り。全国3カ所でイベントは開催されています。

・東京 3月6日(水)~
場所:東京ミステリーサーカス

・名古屋 3月13日(水)~
場所:ナゾ・コンプレックス名古屋

・大阪 3月13日(水)~
場所:アジトオブスクラップ大阪ナゾビル

料金、前売りチケットに関する情報は以下の通り。

前売券が2月23日(土)正午12時から発売されており、完売になった場合は当日券の販売はありません。

チケットは1枚:1,500円です。

大人気イベントのため、当日券の販売がない場合があります。確実に参加したい場合は、前売り券との購入をおすすめします。

SCRAPクリア特典カード オベリスクの巨神兵について

「オベリスクの巨神兵」は、こちらのカードです。今回のクリア特典は、「ミレニアムレア仕様」となっています。

※モンスターではない神のカードはデュエルでは使うことができません

過去には、同じイラストのものが「遊戯王デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記 海馬デッキ」の初回特典として封入されていました。

画像カードテキスト
《オベリスクの巨神兵》

【幻神獣族】攻4000/守4000

その者、光臨せしむれば、灼熱の疾風大地に吹き荒れ、生きとし生ける者全て屍とならん。

SCRAPクリア特典カード オベリスクの巨神兵 相場まとめ

メルカリでの取引の様子

メルカリでは、大体5,000円~6,000円で取引されています。

ヤフオクでの取引の様子

ヤフオクでは、大体5,000円~6,500円で取引されています。

世界で3万枚限定ということや現在唯一のミレニアムレア仕様ということもあって、今のところは大きく値下がりはしないかなぁという印象です。

遊戯王 最新弾情報/予約情報まとめ

\ 【PR】遊戯王カードの通販は駿河屋とトレトクがオススメ! /

トレトク

初回会員登録で200p(200円相当)が貰える!!

1500円以上の購入で送料が無料 遊戯王カードの取り扱いが豊富

 

★「デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編 5-」についての記事はこちらから

【遊戯王OCG】デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編 5-が6月8日に発売決定!内容は?予約情報は?

2019年2月28日

★「ストラクチャーデッキ-リボルバー」についての記事はこちらから

【遊戯王OCG】ストラクチャーデッキ-リボルバー-が6月22日に発売!収録カード内容は?予約情報は?

2019年3月4日

★「PROPLICA デュエルディスク」についての記事はこちらから

【遊戯王 最新情報】PROPLICA デュエルディスクの販売受付が開始!内容は?予約情報は?

2019年3月23日

★「ブースターパック CHAOS IMPACT」についての記事はこちらから

【遊戯王 ブースターパック】CHAOS IMPACT(カオス・インパクト)が7月13日に発売!!内容は?予約情報は?

2019年3月25日

★「デッキビルドパック ミスティック・ファイターズ」についての記事はこちらから

【遊戯王OCG】「デッキビルドパック ミスティック・ファイターズ」が2019年8月3日に発売決定!!

2019年4月22日







おすすめのWordPressテーマ「STORK(ストーク)」




当ブログも使用しているおすすめのWordPressテーマが「STORK」です



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です